最新作を投稿しました。

先程、【災厄の大悪魔の異世界転移奇譚】に予約投稿したので、もう少し後にアップされると思います。
と言っても、本来一話で投稿しようと思っていた話が長くなり過ぎたので、前後編に分断しました。
流石に、約一万九千字は読むのに疲れそうな気がしたので。
後半部分は、明日の昼までに投稿できるようにしますね。
まずは、誤字チェックからです。
誤字……一応、三回ほど目を通してチェックしてから前半部を投稿したんですけど、漏れがあったらすいません。
本当に酷いものだけは、何とか修正出来ている筈なんで。


日時:2017年11月07日(火) 23:26

<< 思い切り親バカの話が書きたくなったので。 賛否両論があると思いますが。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字