いつもの世界を守るために 番外編について

『いつもの世界を守るために』の番外編のテーマを募集したいと思います。
この作品の主人公、天羽自由が主体で動くものでも、クオリディア・コードの主要キャラたちの日常の一コマ、こんなもしもの話などなど、どんなものでもいいので意見もらえると嬉しいです。
おそらくそこまでの数はこないと思うので、寄せられたものにかんしては時間をかけてでもすべて書き切れたらと思います。
一人いくつでもいいので、とりあえずこんな番外編書けや!って方いらしたらどうぞ!


日時:2017年11月09日(木) 02:29

<< みなさんに聞きたいです 天才物理学者と筋肉バカの新世界より >>

▼コメントを書く

返信コメント

alnas

5つともいいですね。
③についてはいずれ書こうかとも思ってましたが過去編では書くスペースがなかったので番外編でやりましょうか。
他は④、⑤辺りも日常の一コマっぽくて楽しそうですな。
さて、5つのうちどれから手をつけていこうか……本編? ええ、進めますとも本編。


日時:2017年11月16日(木) 09:43

ナニ

① ある日の、理不尽に無情に自由にお仕置き制裁する四天王or(もしくは&)それから死にもの狂いで逃げる自由をあの手この手世界の手で追い詰める四天王

② 自由が取り戻して守りたいいつもの世界

③ 問題児チームの結成からの軌跡

④ 自由、朱雀、霞の3人による雑談、愚痴り合い、のろけ話

⑤ ④の女性陣バージョン 

とりあえず、今浮かぶのはこんな感じです。それ書くつもりだよというのが混ざってるかもしれませんが、これらが私が読みたい番外編ですね。


日時:2017年11月09日(木) 12:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字