拙作「やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。」について

現在投稿を停止している拙作、「やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。」ですが……

ご批判、ご指摘を頂いた熱中症を含む描写を何度か書き直したのですが、熱中症の描写を他の描写に差し替えると、どうしても現在投稿してある文を超えるものが書けませんでした。

しかし、最後まで書き上げた物語の更新をこれ以上先延ばしするのは心苦しく思っております。

なので、あらすじのページに「不快な表現を含みます」と注意書きをした上で、当初書き上げたままの文面で投稿を近々再開したいと考えております。

もしまだ覚えていらっしゃる読者様がいらっしゃったら、また宜しくお願い申し上げます。

また、甚だ我儘ではありますが、今後の物語の展開を静かに見守って頂けたら幸いです。

このコメントに関してご意見ございましたら、返信としてお知らせください。お願い致します。


日時:2017年11月09日(木) 15:17

<< やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。について。 年末の挨拶 >>

▼コメントを書く

返信コメント

リアクト

ようござんす。
お待ちしております。


日時:2017年11月12日(日) 22:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字