三厳め…このような楽しい映画を……(HF映画感想、55話投稿)

今更ながら、HF視聴。
「一部だから、まだそこまで盛り上がりはしないだろうなぁ」と思っていた視聴前の自分をサバーニャするレベルでした。
テンポが良くなおかつ、必要なシーンを無駄なく取り込み、圧巻過ぎる戦闘シーン。ランサーのランナー。桜のおっぱい。FGOではない真ハサンの不気味さ。上映後には思わず感嘆の息が零れ、席から立てませんでした。サンキューユーフォーテーブル。アニメ映画で二回連続で見に行ったのは生まれて初めてです。次回が待ち切れねぇぜ……。



てなわけで、天草いい加減に四朗時貞のピックアップという不吉な予兆で何かが来るぞと財布と共にビクビクしている作者であった。貴様―――よもや、そこま、ガ……


55話投稿。アストルフォの霊衣開放でほっこり。アソコもほっこり。


日時:2017年11月09日(木) 21:46

<< 摩羅に響き続けるキャラがたくさぁん(剣豪ネタバレ注意、54話更新)

▼コメントを書く

返信コメント

熊怠惰

リクエスト希望です。
HFと事件簿の話をやって欲しいです。
ちょうどいいキャラ達がサバ化しているのでやって欲しいです。
因みに登場して欲しいのはこの娘達。
HF:カーマ(三点セット)、パールバティ、BBファミリーの桜詰めとメドゥーサ(三点セット)+姉二人
事件簿:アストライア、司馬懿、グレイ、アレキサンダー(男の娘orTS)、第三降臨孔明(男の娘orTS)
両方:アルトリア'sオールスター、イシュ&エレ、エルキドゥ等


日時:2019年08月18日(日) 21:36

円周率で猫好き

初めまして。リクエストいいですか?セイバーアルトリアの濡れ場をお願いします!


日時:2019年01月20日(日) 00:29

マルク マーク

ちなみに自分の知り合いは天草の法則と命名してました
(天草のあとに何かが来ること


日時:2017年11月09日(木) 22:45

白煙

ジャンヌピックアップで引くか、
それとも、天草四郎のピックアップ後はイベントの法則(勝手に命名)に備えて貯めるか・・・迷う(*`・ω・´)


日時:2017年11月09日(木) 22:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字