活動報告(笑)

どうも、篠崎零花です。


ファンタジーライフ ~転生先は異世界でした~
先代巫女と行く幻想郷生活

の二作を書かさせてもらっています。


最近、投稿に前より間が開くようになった理由だけお伝えしておこうと思い書いています。
え?(笑)がついてるのは何故かって?

聞かれなくても言っておきます。
活動報告もどきだからです。(ドヤァ


つまらないですね。


それはさておき、何故遅くなったか…と言いますと最近ソウルサクリファイスデルタやモンハンフロンティアなどをしているからなんですよ。

あとついでに他の方の小説に影響されて第一作目のスパロボ(リメイク)もやっています。


どれもアクションゲーム不慣れな私には大変ですが、楽しくてはまってしまってるんですよ。
フロンティアなんて至天征伐や極限征伐が常設化されたと聞いてあえて一番上の9999のディスフロア(名前あってたっけ)に挑んでしっぽをふるとディスさんの攻撃モーションに入るときの足に当たって死ぬと言う絶望体験の名に恥じぬ体験をしてました。

ソウルサクリファイスデルタでは色々とやらかしてみたり…。

因みにスパロボは簡単だろと思ってダウンロードして、適当にヒーロー機体をニューガンダム?っていうのにしましたら、一面で積みかけました。
誰だ、難易度設定すら出来ないようなゲームを簡単とか言った奴。
……あ、私か。



まあ、そんな感じでときおり脱線したりしていますが、それでも平気、小説はまあまあだし待つよとかってお世辞とかあれば凄く嬉しいです。
本音だとめっちゃ嬉しくて多分跳ね回ってます。


以上、活動報告(笑)でした。


日時:2017年11月11日(土) 12:40

活動報告(笑) 2 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字