二次創作といえども手を抜いてはいけませんね。


「みほちん」シリーズ第3部:
コラボ作・再リメイク(再改訂版)
第22話アップ。
---------------------------

EX回:第22話(改2)<ありがとう>
(旧「みほ3ん」EX回:第22話<ありがとう>>)

「提督の優しさ、信じていますから」

2174→2441文字
https://novel.syosetu.org/64597/22.html

★改訂個所★
・小見出しを削除 例:<< 鎮守府内道路:徒歩 >>
・文法のミスを修正 例:・・・→ ……
・余分な……を削除。
・司令の台詞を修正。
・後半の五月雨や艦娘たちと司令のやりとりを加筆・修正。

★航海日誌★
直接、小説への感想とか反応が無くても、作品の出来映えによってアクセスが変化します。
だから読者は、ちゃんと読んでいるのだなと思うことがしばしばあります。

二次創作といえども手を抜いてはいけませんね。

★挿絵★
今回はありません。
五月雨の描き掛けのイラストが半年以上放置されています。ごめんなさい。
【挿絵表示】


★艦娘から一言★
「提督の優しさ、信じていますから」

★艦娘について一言★
(やっぱり、この娘は元気なのが良いな)


日時:2017年11月11日(土) 23:41

<< 自衛隊にも海兵隊を組織するって……艦娘なら簡単だぞ 趣味で二次創作するうちは良いですね。締め切りも何も >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字