ネタバレ その二

続きです。

南雲ハジメ
原作通り魔王様。ただしシュウが死んだ際に一瞬変心前のハジメに戻った。本編終了後は百数十年の生涯を終え、彼のハーレムメンバーと共にヴァルハラに導かれた。

ユエ
原作通りハジメの嫁一号。ダークキバに変身……するはずだった。

白崎香織
原作通りハーレムメンバーの一人。神の使徒イノントの体を使った上で、シュウの作った極ロックシードを使い変身する……予定だった。

他ハーレムメンバーは特筆する点はなし。

中村恵理

原作では最後に全ての黒幕だったことが明かされた敵役の少女。最後の最後に鈴と和解?して少しだけ報われた。
予定では初めて友達と言ってくれた鈴のためにもう少しだけ生きていたかったことをシュウに見抜かれ、「監視するもの」の使いとして時空のカーテンを使い現れ、各ライダーや戦士達の派遣をしていた。要するに鳴滝的な存在。

黒上鉛奈

オリキャラ。予定ではメルド団長とくっつく予定だった。
バグスターである……オリキャラとして登場させるつもりだった……グラファイトの力を使い、最終決戦まで戦い抜いた。
何気にお気に入りのキャラ。

ゴーストライダー
圧倒的ネタキャラ。だが霧姫の命を救うという重要な役割を果たした。

トランスフォーマー勢
もっと活躍する予定だった……orz

解放者
全員、輪廻転生もできず魂のままさまよっていたところをシュウに見つけられ、ヴァルハラに導かれた。イガザも同様。

結局完結まで行けませんでしたが、これを読んだのを前提での。他作品で新しいものを書く……かもしれません。

他にも色々と登場させるつもりでしたが、それはもし次回作を書いたら順々に出していくので期待せずお待ちください。


日時:2017年11月13日(月) 16:51

<< ネタバレ その1 ハイスクールD×Mについて >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字