賛否両論があると思いますが。

今回アップした、【アルベドの回顧録】に関しては、多分、色々とご意見があると思います。
とは言え、これはこの次の話が始まる前の幕間的な話ですし、彼女が引き起こした騒動が発端で色々と起きる予定なので外せないエピソードです。
それよりも、私的にはアルベドも一年後にはきちんと成長しているのだと言う事を、彼女の事を心配している方々に対して示したかったから書いた話でもあります。

ただ、その前に一騒動を起こしてしまうのも確定ですけど。

正直言って、今のアルベドの状態を考えると、タブラさんの対応が色々と変わったとしても、既に随分と拗れてしまっていると思うです。
なまじ頭が良いだけに、その拗れ具合も結構怖い事になっていると思うと、表面的に緩やかな変化を見せたとしても、どこかで淀みが溜まり込んでいつか爆発すると思います。
もしそうなった場合の方が、タブラさんも周囲も手に負えない可能性があったので、ここで一つ騒動を起こして貰う事になりました。

と言うか、そちらの方向で書く方が、確実に彼女が不幸になる道しか残ってないので。

ここから先、暫く騒動を描く関係上、今までのようなほのぼの展開の話ではなくなります。
ですが、この騒動が起きる事によって大きく運命が変化するギルメンが出てくる以上、書かないと最終日まで到達できないままで終わる事になります。
それに関して、賛否両論があるとは思いますが、出来ればこの騒動が終わるまで見届けていただけると、納得していただけるんじゃないかなぁと思います。


日時:2017年11月13日(月) 22:07

<< 最新作を投稿しました。 メールペットシリーズの最新話を投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字