久々の活動記録。質問コーナー的なアレもありますよ

皆様お久しぶりです。めーりんです。

仕事中に違和感を覚えて病院に行ったところ、右手首が腱鞘炎となっており、更には骨の位置がずれていた事が発覚し、矯正手術を八月に行っていました。

で、その間の労働が禁止されていたので、小説の添削やらプロットの再確認やら人理修復やらやって早三ヶ月、ようやく仕事に復帰が叶った私ですが、その仕事の関係でまた環境が変わる可能性が出てきました。

つまりまたもや更新が不定期となります。まあ、エタりはしませんが。

閑話休題

質問コーナー的なあれで、作者に詳細なネタバレ以外で聞いてみたいことがあれば受け付けます。ちなみにヒロインはまだ候補段階です。悩ましい


ではまた戦場で←


日時:2017年11月15日(水) 13:27

<< お知らせ 活動記録 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字