DD24巻とロクアカ10巻購入!

どうも、ヴァルナルです。

DD24巻とロクアカ10巻を購入しました。

DDでは小猫と黒歌の猫又姉妹の過去が明らかになり、嫁入り確定!
リアスとギャスパーの合体技、イッセーの新技(笑)。
更にはヤバそうなメンツが色々出てきたりで、怒涛の展開でしたね~。
これは次巻が待ち遠しい!

ロクアカはほとんど最終決戦みたいな感じで熱い展開でした。
システィとルミアはかわゆい(・∀・)ニヤニヤ

スラッシュドッグも発売されたので、こちらも読まねば!(お金が無くなっていくぅぅぅぅぅぅ!)


日時:2017年11月18日(土) 22:34

<< また忙しくなった……… 買ってしまった! >>

▼コメントを書く

返信コメント

OIGAMI

イッセーの新技……アレはひどい………(トオイメ)

イッセーの爺ちゃんも………頼んだら出来たって………

しっかし、イッセーの各神話体系での人気度が凄まじいことに

あと、イッセーのチート具合が………
それに、サーゼクス、お前…なに考えてやがる………



んで、ハーデス、テメェはダメだ
他の神話体系と同じように世代交代しやがれ


日時:2017年12月05日(火) 10:45

ソラン・イブラヒム

DD24巻はアマゾンで買って今日届いて今しがた読み終わったぜ!俺今回の巻で冥府に対する感情が少し変化した。てかやっぱりイッセーのおっぱい関連の技内容はすごいけどすっごい下らねえもう読んだ瞬間爆笑だった( ´∀` )
他にもオルクスの性格だったりイッセーの爺ちゃんの事だったり今回の巻は読んでて笑いしかおきんかった( ´∀` )そして最後に思ったこと・・・ハーデス死にさらせ


日時:2017年11月19日(日) 19:16

烈 勇志

お金の使い方に悩む方なので、買うかどうかは検討中~(苦笑)

まだ『D×D』の新刊を読んでいませんけど、どれくらい酷い技が出たんだか……。
黒歌さんの嫁入りに関しては、あることで知っていましたけど、本当に姉妹揃ってというのが何とも言えませんな。

『ロクアカ』の方も読んでいませんが、一体、どの様な展開が待っているのやら……。

『スラッシュドッグ』の方は立ち読みしてきましたけど、最後の最後にフリードのヤツと彼のお師匠様が出てくるとは思いませんでした。


日時:2017年11月19日(日) 01:19

オータ

まだ買ってないんですよねー。
田舎は発売日が遅いからいつも待たされますし。
しかも受験生だもんな~。
早く買って読みたいです!!


日時:2017年11月18日(土) 23:09

HANEKAWA-san

小猫と黒歌がかなり可愛い巻でしたね
ニヤニヤが止まりませんでした
イッセーのわざがいつにもましてひどいものでしたねww


日時:2017年11月18日(土) 23:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字