『凱龍輝』、ちゃんと書いてます。

 更新が滞っていますが、毎日数行程度は執筆しております。
 日によっては『凱龍輝』のアクセス数が多かったりすると更新が遅れ申し訳ない気になってしまいます。
 ただ、草稿完成に至るまでの充分な知識と情報が不足している以上納得した文章にならないのでじっくり取り組んでおります。
 他の作者様たちの作品に比べ、圧倒的にアクセス数の少ない拙作たちですが、少なくとも私自身を納得させるだけのクオリティに仕上げたものをUPしていきたいと思っています。


日時:2017年11月22日(水) 21:59

<< 「クロスオーバー」の必須タグがなく、検索妨害行為として指摘されました。 自作についての戯言 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字