あばばばばば(

人によってはどうでもいい話なので、スルーしてもらってかまいません。
つい今朝の話です。

なんとなく拙作『チョイワルビッキーと一途な393』をエゴサーチしてみる。

ツイッターで呟いてる方を発見。
のぞいてみる。

珠玉のイラストの数々。

「」

ええ、目玉が吹っ飛びました。
評価いただけてるなー、うれしいなーとは思っておりましたが、まさかそんな。
描いてくださってるなんて誰が想像できた(
ツイッターは『プライベート漏れそうだな怖いなー』とか、『リアタイで人と会話するとか無理だわ怖いなー』とか思って、全然ノーマークでした。
こんなに反響をいただけるとは、青天の霹靂であると同時に、大変嬉しく感じております。
お名前を載せていいものか、当方には判断がつかないため、伏せさせていただきますが。
拙作があなた様、ひいては皆様の娯楽として、役目を果たしていること。
物書きとして、これ以上にない喜びでございます。
同じくヘタレゆえに、ツイッターには手出しする度胸のない腰抜けではありますが。
よろしければ、これからも気にかけてくださると大変助かります。


さて、以下はイラストを拝見して思ったことを綴らせていただきます。
興味がなかったら、また、気に入らなかったら、スルーしてくださって結構です。


あ な た が 神 か(
うちのチョイワルと一途な子が美化されちゃって!
嬉しさのあまり出来もしないブリッジをしたお陰で腰が痛いです(笑
だいたいイメージ通りで驚きました。
さては頭の中覗きましたね?(笑
一応捕捉させていただきますと、一部前半のビッキーはコート姿です。
パーカーは一部ラストのみとなっております。
と、少々言い立てさせてもらいましたが、当方の結論は変わりません。

いいよ!
好 き に 描 け よ ッ ! !

こちらも好き勝手書いた結果なので、お互い様です(笑
皆々様のご期待に添えるよう、拙い文なれど、全力にて努める所存です。
この度は本当にありがとうございました。


日時:2017年11月22日(水) 23:09

<< お知らせ お知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

青川トーン

エゴサしてしまうのは仕方ないね!自分も見ましたがいいですよね、ひびみく


日時:2017年11月24日(金) 16:37

ブラスティングビニール

オホー、またしても!
ええぞ! ええぞ!


日時:2017年11月23日(木) 20:09

Phenomenon

いやー、それっぽいの先日見付けちゃって「イヤイヤまさかなぁ、ハッハッハッ…」的な気分でTwitter閉じたのに案の定そうでしたか(他人事)
メチャクチャ好意的な反応で読み手側としても嬉しかったですよぉ、勿論「生える方」もウケ良さ気で良かった良かった…




ただ、『絵 で 見 た い の に は 自 分 も 心 底 同 意 し ま す』
( ˘ω˘ )ウーム…


日時:2017年11月23日(木) 04:28


返信

    現在:0文字 10~1000文字