投稿再開のお知らせ

大変長らくお待たせいたしました。

まず、リアルが様々な事情で忙しくなった為思うように書き溜めが進まず

一部完結から随分と時間がたってしまった事を深くお詫び申し上げます。



最近ようやく色々と身辺整理が進み時間に余裕ができた事もあり

勢いに身を任せても何とかなりそうなぐらいの書き溜めも出来たので

今月中に投稿を再開したいと思います。

二部も精一杯頑張って書きますので、楽しんでいただければ幸いです。


日時:2017年11月23日(木) 22:46

<< チラ裏 お気に入りのレビューサイトに自分の作品が纏められて嬉しい記念文 『居ない艦娘の名前を呼ぶ病』の考察 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字