番外編の需要について

本日20時に67話を投稿します。
最終話は恐らく12月8日になると思います。残り少ないですがよろしく願いします。
ちなみに感想欄で番外編のご要望が何件かありましたが、需要はあるんでしょうかね……?
ネタの搾りカスはいくつかありますので、希望があれば本割烹にでも頂ければと思います。


日時:2017年11月29日(水) 07:30

<< 次回投稿予定 完走した感想 >>

▼コメントを書く

返信コメント

野獣(♀)

「水清ければ魚棲まず」
心の汚れきった我々読者達にはドブ川こそが相応しい……。
日々の生活の糧としてサプリメント(ドブ味)が無いと、栄養失調で倒れちゃうんだよなぁ
名作を書き上げた責任をとって、完結後もドラゴンボールくらいつづけてホラ


日時:2017年11月29日(水) 16:31

たくた

あればあるだけ読みます


日時:2017年11月29日(水) 09:48

霧島椎名

同人書籍化も待ってます


日時:2017年11月27日(月) 02:20

LIN234

可能なら番外編等も見てみたいですね。
何はともあれ無理のない範囲で大丈夫です


日時:2017年11月26日(日) 03:50

四季秋

番外編も欲しいです(懇願)


日時:2017年11月25日(土) 12:23

まっさらガラム

番外編もください(必死)


日時:2017年11月25日(土) 05:31

ミシン針

番外編・・・イチゴ味的な?(違う
楽しみにしております


日時:2017年11月25日(土) 03:57

ストークス

番外編お待ちしております


日時:2017年11月24日(金) 23:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字