もしかしたら

結城友奈は勇者である 勇者の章の第一話放送し、視聴したら何だか勇者の章の話を書きたくなりました。

本来勇者の章は姫野四葉は勇者であるの方で書こうと思っていたんですが、ちょっと構想を練ったら、桔梗の花、勇者の花の話で描いたほうがいいかなと思い、もしかしたら近日中に書くかもしれません


日時:2017年11月25日(土) 16:44

<< ちょっとしたお知らせです 新作投稿 >>

▼コメントを書く

返信コメント

水甲

確かに日常回かと思ったら、一話からまさかの展開でしたね。

今後の展開がものすごく気になります


日時:2017年11月25日(土) 18:03

DD

勇者の章、タイトルで日常話やった‼️と思っていたけど、斜め上の予想外な内容でビックリした。
1話であれは予想外。
でも、すごく面白かった。
今年の楽しみ


日時:2017年11月25日(土) 17:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字