生存報告&セイレム直前なので

引っ越しやら初めての一人暮らしやら色々ありましたけど私は元気です()。
上記の理由やその他もろもろあって執筆が遅れていますが許してください、何でもはしませんから!

現在セイレム直前であの幼女がラヴクラフト説が浮上してきましたね。もしラヴクラフトだったらニャル様って人類悪なのでは?

こっから先は当作品でのネタバレ注意



















当作品ではウルクと終局実装後からプロットに黒幕としてニャルラトホテプをずっとスタンバイさせていました。
『それ』は間違いなく人類に対しての愛であった。ただその愛は子供がおもちゃに向ける様な愛だ。「お気に入りだから色々そいつで遊んでみよう。壊れるかも知れないけど関係ない」「あ~あ壊れちゃった。ツマラナイなぁ。じゃぁ次のおもちゃでも探そうか」という様な愛だ。故に奴の原罪は決まった。『遊戯』の獣、人類史最新の神話に登場するトリックスター。ビーストⅦ ニャルラトホテプ。
的な感じで。
もし本編で人類悪ニャル様出てしまったらプロット変えなきゃ……。


日時:2017年11月25日(土) 17:34

<< レースのアンケート


返信

    現在:0文字 10~1000文字