怪人バッタ男の番外編と外伝についてのアンケート

感想で「外伝が常に最新話として表示される」と指摘された事を鑑みて、番外編と外伝の扱いについて、アンケートを取ろうと思います。

①番外編や外伝を、このまま本編の『怪人バッタ男 THE FIRST』の中に組み込んだままでいく。

②番外編や外伝を本編の『怪人バッタ男 THE FIRST』と分けて、『怪人バッタ男 番外編&外伝』を作る。

以上の二つからどちらかを選んで下さい。此方のアンケートも、受付期間は12月20日までとします。どうかよろしくお願いします。


日時:2017年11月25日(土) 21:55

<< 2年が経過して予約投稿に挑戦してみた訳ですが…… アンケートの結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ざぶざぶ

1
番外編と外伝の位置を上に持ってきていただけたら嬉しいですね。


日時:2017年11月26日(日) 10:29

メダカにジャム

そもそも番外編と外伝を一番上に入れておけば問題ないのでは?


日時:2017年11月26日(日) 00:39

海洋竹林

最初からではなく読み返したい時に


日時:2017年11月25日(土) 22:58

海洋竹林

2でどうぞ。話数や番外編が多くなってくるといちいち探すの面倒なんで。


日時:2017年11月25日(土) 22:58

鳩と飲むコーラ

1で問題ないかと思います。


日時:2017年11月25日(土) 22:43

13FA

1で良いです。
自分は特に問題無く感じています。


日時:2017年11月25日(土) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字