ぐだ子可愛いに洗脳された結果

Pixi ●でFGOの女主人公のぐだ子✖️サーヴァントのssを読み、ぐだ子可愛い、ぐだ子マジヒロイン! と洗脳された結果、ぐだ子ヒロインなssを書きたいなあと思っている。じゃあ相手はどうしよう? …………白野でいいか。と、妄想が迷子になった。以下、そのプロット。

元ネタ:FGO

コンセプト:白野(男)と立香(女)でボーイミーツガール。

藤丸立香(女)

言わずと知れたFGOの主人公。年齢は17歳。高校三年生の夏、駅前で献血に偽装されたカルデアスタッフにレイシフト適性を見出され、半ば拉致に近い形でカルデアに即日で直行。何だかよく分からないけど、私に出来る事なら頑張ります、と持ち前の前向きな性格でカルデアの48人目のマスターとなる。先祖が零落した魔術師の家系の為、魔術回路は一応ある。それ以外は普通に学校に行って、普通に友達と遊んで、普通に生きてきた一般人。敢えて言うなら、「人よりも少し前向きなだけ」。

岸波白野(ルーラー)

特異点Fで立香が初めて召喚したサーヴァント。EXTRA 世界において、「聖杯戦争を終了させ、人類の新天地としてムーンセルを解放させた伝説的な人物」として世界から認識された結果、英霊の座に押し上げられた英霊。FGO 世界では人理焼却によって世界線がバラバラとなった為、特例として召喚された。一般人でありながら聖杯戦争へと身を投じる立香にかつての自分の姿を重ね、立香の力となる。姿はエクステラの神官服の様な白装束に、武装としてヴォーパルの剣を携えている。剣の腕に関してはダ・ヴィンチちゃん曰く、「近所の学生さんの剣道」レベルに拙い。


日時:2017年11月26日(日) 01:19

<< 現実逃避という名のチラシ裏。 卒試合格 >>

▼コメントを書く

返信コメント

キングフロスト

擬似的なザビ子×ぐだ男の作品を書いている私としては、逆パターンに近いそれを読んでみたいと思っていたり。

でも国家試験は超が付くほど重要で大切だと思うので、無理は禁物ですよ?


日時:2017年11月27日(月) 12:52

雨西

読みたい
読みたいぞ!


日時:2017年11月27日(月) 11:34

猫好き猫アレルギー

ぐだ子とザビ男……!?
読みたいが、今は厳しいのでは?


日時:2017年11月27日(月) 07:44

エステバリス

お、落ち着くんだsahalaさん……!スゴクヨミタイ状態になってしまった自分が言うのもなんだけど落ち着くんだ……!
その妄想を書き出す前にどうして月からを更新休止にしたのかを思い出すんだ……!

わかったらその楽しそうな案をPCの引き出しに一旦仕舞って落ち着いて本当にそれを書いていいものか確認してグダコチャンカワイイヤッター!


日時:2017年11月26日(日) 22:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字