カンピオーネ終わった

タイトル通り。
追いかけて何年経っただろうか……6年弱か。
アニメも5年前。
存在を知ったのは高校の終わりごろで、今は社会人だと思うと、
ずいぶんと長く追いかけたシリーズだったのだなと改めて感慨深かったりするのでした。


日時:2017年11月26日(日) 21:14

<< 完結致しました。

▼コメントを書く

返信コメント

カージ

カンピオーネスっていう実質的な続編が・・・


日時:2018年09月28日(金) 14:27

結城カプチーノ

あとがきにはウルスラグナとの再戦を追補編・軍神再びみたいな感じでやるかもといってましたね。個人的には新作であるカンピオーネスが楽しみです。絵師はクロニクル・レギオンのBUNBUN氏とか。カンピオーネとの連動キャンペーンで手に入る小冊子があとがきで言っていたカンピオーネたちの完全プロフィールかもしれません。新作の主人公、あとがき読む限り盟約のリヴァイアサンの晴臣っぽい感じなんでしょうか、楽しみです。


日時:2017年11月26日(日) 22:10

正太郎

カンピオーネは一旦終わりましたけど後日譚や新章が始まる可能性が高いと後書きで仄めかされていたので気長に待つつもりです。

クロニクルレギオンも面白かったので、イラストレーターが同じBUNBUNさんの最新作も楽しみです。

生まれ変わって主人公の古代ガリア編に続く魔王内戦や最終決戦が見たいです。


日時:2017年11月26日(日) 22:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字