2017年すけたろう祭~ラブライブ&FGO二次創作コミュニケーション!!~

あえてハーメルンでの方では宣伝していなかったのですが、本日スタートしたので、こちらの方でも一応ということで。

 主催者:すけたろう(@upmidown)

 趣旨:個人で楽しめるのが素晴らしい二次創作。だけど今回は皆でやってみませんか?
    ラブライブ!ではちょっとした競争を、FGOでは単純に交流を。創作を通して
    最終的には皆の輪が広がればいいな、と言うのが最終的なゴールです。

 内容:ラブライブ!二次創作で簡単なコンクール。FGOでは皆のショートストーリー
    を集めてアンソロジー的な作品を一つ作成する。

 参加資格:ラブライブ!やFGO、どちらか一つにでもハマっている二次創作家。

現在、タイトルにも書いたこんな催しをやっております。

ラブライブ!の方は今週中が〆切で、FGOの方は作品を頂ければいつでも掲載していくつもりです。

FGOの方は主に「単発の話は考えているけど、わざわざ新規作成して出すのもめんどくさい」という方がターゲットです。まだまだ作品を募集していますので、もし興味があれば私宛へメッセージをお願いします。

また、ラブライブ!の方の詳細が気になる方がおりましたらそちらも併せて私宛へメッセージをお願いします!

では良い創作ライフを!


日時:2017年11月26日(日) 21:29

<< 武装少女マキャヴェリズム二次開始! ラブライブ!二次創作コンクール~2017年すけたろう祭~ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字