赤毛の軌跡 リクエストボックス

オリ主アドル君との絡みを見てみたい人の名前をコメントして下さると私が喜びます。既に出た人でも末尾aじゃない人でもいいですよ。


日時:2017年11月28日(火) 14:15

<< 登場人物紹介1 新年明けまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

seresu

あれ?作品が無くなっている。
再掲載のご予定は無いでしょうか?


日時:2020年05月10日(日) 02:02

水晶水

>>酒飲みコンビ

肝臓は白エメラス製じゃないので、何かの拍子にエウロペの酒を出したアドル君が酔いつぶれるまで酒宴って感じになりそうですね……。


日時:2018年02月13日(火) 17:25

七つの混沌

半白エメラスという奇跡の肉体を持つアドル君でも勝てないシェラ姉とアイナさんとか見てみたい…見てみたくない?


日時:2018年02月13日(火) 15:48

水晶水

>>ティータちゃん
砲撃幼女は保護者が怖いぞぉ!
それはさておき、導力器はその殆どが、稼働に使うエネルギーが違うだけの、彼の前世で言うところの電化製品というのが私の中の認識なので、RF社で色々と見て回って以来は、彼の導力器への興味はそこそこレベルにまで落ちてます。戦術導力器やら魔導杖に対しては未だに興味が尽きてなさそうですけども。
仮に絡ませることになるなら、恐らく導力器無しで魔法を使うアドル君に興味を持つティータちゃんって感じで話を書くことになりそうです。


日時:2017年12月03日(日) 00:21

kevin-acid

砲撃幼女ティータを見たいです。
ここのアドルさんは導力器関連に興味あるから、どちらかといえばそっちをメインにしてほしい的な感じですかね。
でも騒動に巻き込まれて一緒に解決するのも捨てがたい……ううむ。


日時:2017年12月02日(土) 23:57

水晶水

>>赤毛の人たち
ロ……アガットさんや赤い星座の人たちは恐らく本編での絡みになると思います。あんまりガッツリと関わるかと聞かれると微妙なところですが、結社入りする赤毛の人とは今のところガッツリ絡む予定です。


日時:2017年11月30日(木) 13:24

しのびがみ

アガットや赤い星座などの赤毛の人たちとの絡みは見てみたいですね


日時:2017年11月30日(木) 12:25

水晶水

>>旧VII組
帝都編を一先ず次に予定しているので、エリオット君とマキアス君は上手いこといけば会わせることは出来そうですね。ノルドも伝承について調べに行けば行けそうですし、バリアハートも主要都市は抑えるでしょうから、多分行くことにはなるでしょう。とりあえず検討してみます。


日時:2017年11月28日(火) 15:10

小説スキー

ヒロイン以外でも閃の軌跡のユーシス、エリオット、ガイウス、マキウスの少年時代とからむのも面白そうだと思います。


日時:2017年11月28日(火) 14:08

水晶水

>>紫電さん
おじ様と言えば外せない人、サラさんは次の話で早速出ますよ。ただ今執筆中なので暫しお待ちを。

>>魔女の眷属達
持ち前のフラグメイク能力でうろちょろしてて見つけた!ってことが無くもなさそうなのがアドル君なんですけど、絡ませ方が思いつかないので、今のところは難しいですね。原作キャラであるエマちゃんはいますが、ヴィータさんは確か既に出奔してるはずですし。

>>ブライト一家
遊撃士カップルはリベルアークで会ってもらう予定ですが、確かに親父殿とアドル君が邂逅して手合わせってのも面白いかもしれませんね。検討してみます。


日時:2017年11月28日(火) 00:32

seresu

以前ヨシュエスとの絡みが云々いったが、それ以上にカシウスさんと会ってもらいたいです。



日時:2017年11月27日(月) 23:56

蒼江憂

第一にサラさん。
あと、アドルなら魔女の眷属達の里とかも見つけたりできるのかな?


日時:2017年11月27日(月) 23:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字