『偽典』キャラ設定画 ジャック・スミス


【挿絵表示】


 一章のラスボス。ジャック・スミスさんです。素人が手遊びに描いたものなので、クオリティはお察し下さいませ。名前の由来は、特にないですね。何もない『空虚』なこの男には、適当につけた名前の方が相応しい気がしたので。

 彼は原作と偽典、両方の作品のあらゆる要素の対比として作られたキャラクターです。やたら特徴的なファッションをしてる原作の魔術師たちとは異なり、彼は普通にそこら辺を散歩してそうな格好をしてます。多分彼は魔術的意味と、ファッション性だったら迷わず後者をとるんじゃないでしょうか。


 爽やかな口元と、爽やかそうに見えて、よく見るとヤバいよコイツ……ってなる目元がチャームポイント。


日時:2017年11月30日(木) 02:26

<< 『儀典』 キャラ設定画 イドゥン

▼コメントを書く

返信コメント

かり~む

愉快なオブジェ様。
返信ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです!


日時:2017年11月30日(木) 16:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字