最新話

先程投稿完了いたしました。

と、これで終わるのもあれなんで色々雑談をば。

今回、なんかホラー的な書き方をしたいなぁ、と、知り合いの書き手さんの文章を読み込み、ついでに色々なJホラー系を読んだりして勉強したんですが、案の定全く生かされない。

そもそも、ホラー的な演出って、行間を読み創造力を書き立てさせる的な物じゃ無いかなぁ?とか思ってたんですけど、どうも違うのかな?改めて逆脚屋、すげぇなぁと思いましたね、ええ。

それと、最近ちょっと文章的にも色々悩んでいるところがありまして、それがこうである、みたいに自分でもビシッと言えないようなあれなんですよね。ちょっと修行がてらに短編でも書いてみようかしら?特に恋愛的な小説とか。ラブコメを題しながらラブコメが苦手ってのもどうよ、的なあれもありますし。


そして考え付くのが、『超御伽大戦シンデレラ』とか『おじいちゃんのヒーローアカデミア』とかそんなんばっかり。

無念!


日時:2017年11月30日(木) 01:13

<< 先程最新話を投稿いたしました


返信

    現在:0文字 10~1000文字