民間軍事会社"鎮守府"のアンケート

どの艦娘のお話がいいか教えてください。ちなみに今設定上(話にはまだ出ていない娘もいますが)"鎮守府"に所属しているのは次の艦娘たちです。(所属していない娘のリクエストの場合、新入社員となります)
※もしよければシュチュエーションも教えてくださると、ありがたいです。

戦艦 長門、陸奥、金剛、比叡、榛名、霧島
正規空母 なし
軽空母 鳳翔、祥鳳、隼鷹、千歳、千代田
重巡 熊野、鈴谷
軽巡 天龍、球磨、川内、神通、那珂、夕張
駆逐艦 叢雲、暁、響、雷、電、陽炎、不知火、黒潮、白露、村雨、時雨、夕立、朝潮、吹雪←new!!
その他 明石
整備士 橘さん


日時:2018年10月17日(水) 19:09


▼コメントを書く

返信コメント

竜神 レイ

期待の大型新人で龍驤ちゃん(提督の顔見知りスカウト枠)に来て欲しい

お酒もイケる成人女子な合法ロリっ娘と酒盛りとか

この子酔って提督に甘えまくった翌日、頭抱えてやらかしたって悶えるキャラな気がするし

まな板フルフラット体型を気にしつつかまってかまってーって提督LOVE勢に参加し(ひっかき回し)て欲しい


日時:2020年08月25日(火) 22:56

sakeu

吹雪ですね、了解です。


日時:2018年01月28日(日) 10:03

ジム3

またリクエストを図々しくさせていただきます

駆逐艦の吹雪希望します

・・この娘ってなんかドジというか、パンツというかそういうイメージですよね

アニメの影響かな~~~

頑張って下さいね。期待しています


日時:2018年01月28日(日) 00:26

sakeu

全然構いませんよ。
榛名か第六駆逐艦…………先に榛名の方にさせていただきます。


日時:2017年12月05日(火) 13:45

ジム3

同じ人間がリクエストして良いのだろうか?

と思いつつもリクエストしてしまう私でした(^_^;)

前回のリクエストの朝潮が可愛すぎるのがイケナイんだ!

という訳で今度は第六駆逐隊4人又は榛名のをお願いします


日時:2017年12月05日(火) 10:30

sakeu

朝潮ですね、了解です。


日時:2017年12月01日(金) 06:58

ジム3

駆逐艦の朝潮希望です


日時:2017年11月30日(木) 23:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字