初めましての活動報告

初めまして、デクのヒーローアカデミア 再履修!の作者のくろわっさんです。

今更ながら、活動報告というのを書いてみたいと思います。
書こう書こうと思っていたら、あっという間に2ヶ月の時が過ぎて、第一部が完結してました。

第一部から第二部になっても作品の方向性は変わりません、自分の中の区切りとして設定しているものです。
元々書き始める前の構想の段階で全10章くらいになりそうだったので、その半分の五章までを第一部としました。

始めの頃はだいたい年内に全部書き終わるやろ、みたいなフワッとした予想を立てていたのですが、いざ執筆してみると書きたいことが書けば書くほど出てくるし、誤字脱字や表現の修正などの細かいところに時間はかかるしで、予定が大幅に狂いました。たぶん、2月中くらいには最後までいけると思います!

ですが、現在。連載前に書いたプロットが尽きました。構想自体はラストまで考えてあるんですが、僕はプロットがないと話がぐだりまくって破綻するようなタイプな気がします。

なので、暫くはプロット作成期間として、少しの間投稿をお休みします。楽しみにしてくれている方にはお待たせして申し訳ないです。

まあ五章までのプロットは3日で上がりましたし、今回は一週間もあれば、ラストまでのプロットが作れると思います!

連載当初はUA一万件、お気に入り登録100件くらいいったらいいなって思っていたのが、今やUA19万件、お気に入り2,700件と予想を大きく上回る結果になりました。
沢山の人に自分の書いたものが読んで貰えることがこんなに嬉しいなんて、知りませんでした。読者の皆さまには本当にいくら感謝しても足りないくらいです。

せめてものお返しとして、この作品をエタらずに最後まで書き上げます!

これからも応援してもらえるとありがたいです。

それでは、第二部でまたお会いしましょう―――


日時:2017年12月01日(金) 00:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字