とあるプロジェクト的な何か

どうも、狼々です!

もう12月ですよ、ええ。
足が冷たくて仕方がありません、わたくし狼々です(´;ω;`)
何故かは知らないけども、足だけ冷たいのよねぇ(´・ω・`)

と、ここらで本題に。
現在、とあるプロジェクトを進行中です。
と言っても、そんなに大々的なものではなく、こじんまりとしています。残念っ!

さらに、知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなガバガバな計画を、現在進行中。何か言ってて恥ずかしくなってきますね(*´ω`*)

ヒントは、「2」と「18」です。
……わかる人いるのかなぁ。
何か「これかな?」って思ったらここに書いてくれて構わんよ?
ただ、正解か不正解かは答えられんけど(´・ω・`)
「18」に関しては、全くの無情報ではありますが、プロジェクトの方に関係してきますねぇ。

と、特に意味のない活動報告でした。
本格的な寒さが襲ってきていますので、皆様体調管理をしっかりね!
ではでは!(`・ω・´)ゞ


日時:2017年12月01日(金) 01:07

<< 最近の投稿状況について あけましたおめでとうございまふ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字