秋イベント、堀含めて完遂いたしました

先週ツイッターで突破連絡はしておりましたが、
こちらでは無言でしたので、こちらでも。

もちろんAll甲、艦娘コンプも継続しております。
前回ほどは難しくなかったですが、とにかくめんどかったです(^^;

で、問題なのがレイテの取り扱い、
これ未だ前半戦なんですよねー、後半戦どうしよと考えていたのですが、
どのタイミングで取り込むかようやく決めました。

大まかなプロット、流れを修正するところまで出来ましたので、
明日~来週から投稿再開したいと思います。

お待たせしました。


P.S.医者からコミケ行き禁止と言い渡されましたw
  流石に従うしかないので今回は欠席となります。
  その分、こちらの投稿に力入れます。


日時:2017年12月01日(金) 10:11

<< むむう、どう扱おう秋イベ以降のレイテ決戦 艦これ冬イベント始まりました >>

▼コメントを書く

返信コメント

瀬蓮

イベントお疲れ様でした。自分はオール甲でのクリアは達成できましたが残念ながらドロップ新艦娘はゼロでした。燃料弾薬を八万使って毎回S勝利してたのに出ないとか…(´;ω;`)
伊400欲しかったなぁ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


日時:2017年12月11日(月) 04:21

Scapinist

秋イベ完遂おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

ドクターストップがかかったとのことで心配しておりました。
無理をなさらず、ご自身の体調と相談したうえで焦らず気楽にいきましょう。


日時:2017年12月01日(金) 23:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字