最近について

どうも、お久しぶりです。ヤマニンです。
いや〜投稿が遅くなって本当にすいません。今も仕事から帰ったらクタクタになりながらもパソコンに向かって小説を書いているんですけど、集中できない!主に疲労感のせいで!本当に仕事しながら小説を投稿出来る人が羨ましい限りです。その能力、私にください!お願いします!なんでもしますから!
…さて、冗談はさておき。実際のところ小説を書いているというのは本当なんですが、もう少しかかりそうなんです。私の作品を読んで下さってる方々には本当に申し訳ない気持ちで一杯です…出来るだけ早く面白く仕上げれるように頑張りますので声援のほどよろしくお願いします!
PS:評価やお気に入り登録して下さった皆さまありがとうございました!


日時:2017年12月01日(金) 16:56

<< 久しぶりの活動報告!サボりジャナイヨ 少女とおじさんが駄弁るだけ お願い >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字