買ってしまった!

どうも、ヴァルナルです。

スラッシュドッグ、買いました!
1巻はネットで掲載されていたものとほとんど同じでしたが、やっぱり面白いです。
特に鳶雄が禁手化するところとか、テンション上がります!
これは次巻が待ち遠しい………!

ついでにRGジョニーライデン専用ザクも購入してしまい財布がががががが。

しかも、PGエクシアなんてものも発売されてるし………超ほしいぃィィィィ!
でも高いぃィィィィ!


と、投稿に関して少し。
現在、投稿をお休み中の異世界帰りの方ですが、時間を見つけてチマチマ書いてます。
私的には年末くらいには投稿したいなぁなんて思ってます。

ただ少し困ったことが………。
最終章のタイトルどうしよう………良いのが浮かばない………(泣)


日時:2017年12月02日(土) 17:13

<< DD24巻とロクアカ10巻購入! なんとなく、生存報告~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

烈 勇志

……やはり、買いたいと思ったものを、どうにかして買いたいと思いますよね。自分も『スラッシュドッグ』のライトノベルを買いたいと思っているのですけど、お金の状況などを考えてどうしたものかと悩んでしまいがちですから……(苦笑) 本当にお財布の中身の事や生活の事などを考えると、買いたい物を買おうとする際にかなり悩みますな。

『異世界帰りの赤龍帝』の最終章の更新は年末辺りですか…。気長に待たせてもらいます。
タイトルですけど、シンプルなモノで良いと思いますけど、ヴァルナルさんなりによく考えて決めればいいと思います。


日時:2017年12月02日(土) 23:53

すし好き

私も買いました。敵の外道っぷりにはこめかみのピクピクを止められませんでしたが、
鳶雄が禁手化するところは(泣)!
そして、チビヴァーリーの印象がwwwww

PGの方は予約しました♪
でも、リペアⅡなるパーツを別売りって(汗)

更新は、楽しみにしてますので無理だけはしないでください。
特に体調を崩しやすい季節ですから。


日時:2017年12月02日(土) 23:09

Mr.エメト

ゆっくりと投稿待ちますー。
最終章のタイトル・・・"ザ・ワールド・エンド"とか?


日時:2017年12月02日(土) 19:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字