シャルちゃんマジ、シャルいね!

性格おくびょう! 特性:すりぬけ! そして6Vの♀!


シャルちゃんできました。

もらいび6Vが2体にほのおのからだ6Vが1体、そしてすりぬけ6V(♂)が1体の経緯を経て、ついにシャルちゃんできた。
メタモンいるし楽勝、とか思ってたら三日もかかっちまった。

というか、ひかえめ5V使ってたから、これを性格おくびょうに作り変えるのに時間かかった感。
まあ6V6Vでも最終的には3%だし仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないが。

シャルちゃんは特に面倒な遺伝技とか無いのであとはレベリングと努力値振りだけだ。やみのいしはすでにあるし、これでハルトくんPT半分は完成したな(何故か先に居るアースちゃんから目を逸らしつつ)。

一度エアちゃん、シア、シャルちゃんで対戦とかしてみたいなあ、とか思ってたり、まあそんなことしてる暇あるならさっさと執筆しろと言われそうだが。








あ、一つご報告。
データ表示形式また変えた。というか以前一度没にしたやつを採用した。
多分カロス編からその形式で書くことになる。
大分見やすいんじゃないかと思う、多少味気ないけど。まあカロス編やった時に公開するので実例はその時に。


日時:2017年12月04日(月) 23:01

<< 【祝】シアちゃん生まれた!【♀6V】 風パがさらに強化された! >>

▼コメントを書く

返信コメント

賢者きのこ

おめです!
からの了解です!

執筆は水代さんのペースで、どうぞ(笑


日時:2017年12月05日(火) 15:46

名無し34号

おめでとうございます!


日時:2017年12月04日(月) 23:35

黒トキ

おめでとうございます!
そして了解しました!


日時:2017年12月04日(月) 23:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字