生存報告含む諸々

 前回の投稿からかなり時間が経ち、活動報告に至っては凡そ七ヶ月も更新していないという失踪まったなしの近頃、皆さんどうお過ごしでしょうか、私は元気に限りなく近い何かです。
 
 最近めっきり寒くなり地域によっては雪もちらほら、こんな日が続くと家の外に出たくなくなりますが、春になれば素晴らしいヤンデレ達が闊歩する黄金の季節、そう考えると身を切る様な寒ささえ「あぁ、これは神がヤンデレを授けるにあたって下した試練なのだろう」と思えるから不思議です。トクサンは世界全てのヤンデレを応援しています、なのでそろそろ私の所に降って来ても良いと思うのです、かしこ。

 さてさて、皆様からの感想、個人宛のメッセージ、返信が滞っていて申し訳ありません。現在私の日常生活が嘗て類を見ない程に忙しく夜も一日十時間しか寝ていません、このままでは過労死してしまいそうです、何と言う事でしょう。
 真面目な話をすると実験がコマを圧迫し、留学の報告レポートとお国の偉い人に向けての発表やら何やら非常に面倒く――有意義な時間が増えているのです。未だに自分が理系の人間である事が信じられませんが、幾ら脳味噌が文系でも在籍証明書では理系、何とも現実とは過酷なモノです、ひじき。

 更に追い打ちをかける様に今度はベラルーシへの一年間の交換留学の話があがりました。
 ベラルーシですよ、ベラルーシ、私ベラルーシという国はヘタリア情報しか知らないのですが、あれですよね、ちょっとヤンデレチックなあの女の子ですよね。 

 逝くしか無いでしょう、そこにヤンデレがいるのなら。

 という訳で何か色々あって資料を眺めつつ実験を行いレポートを書き、発表の準備を進めております。私化学畑の人間ではないので色々四苦八苦していますが(他の分野なら大丈夫とは言っていない)、なんとか日々生き抜いています、はい。
 ベラルーシってベラルーシ語らしいのですが、私ベラルーシ語は喋れないんですよね、文字も分りません。交換留学生の基本条件がロシア語らしいのですが、ぶっちゃけロシア語もそこまで話せる訳ではない。
 英語があれば大丈夫、けれど私は英語が大丈夫ではない。
 天下無敵のGoogle先生、頼りにしてまっせ。

 という訳で私は何とか生きています、小説投下再開がいつになるかは分かりませんが恐らく私が現実でヤンデレを見つけない限り投下はされると思います。ベラルーシにヤンデレは居るのか、ロシアは中々スレスレでした、ならばベラルーシもワンチャン、いやニチャン……サンチャンくらいあるんじゃないかなぁと期待しております。
 
 それでは皆様、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
 あとヤンデレな彼女が出来たら私に報告を下さい。
 嫉妬の炎を燃やしつつ心からお呪――祝いさせて頂きます。


日時:2017年12月06日(水) 13:15

<< ヤンデレンジャー(仮) pixivファンボックス・電子書籍の報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

睦峰 佐倉

我々はとっくに貴方の小説に対して偏愛状態です。
慣れない場所での体調管理、ヤンデレ以外との人間関係
その為ストレスや事故事件に気を付けて、これからも
良質なヤンデレを生産し続けて下さい。


日時:2018年01月21日(日) 22:52

羅宇屋

生きててくださりありがとうごさいます。
銀行強盗続き待ってます。  ヤンデレいいですよね。


日時:2017年12月25日(月) 22:31

狐のスミカ

 ベラルーシだと……?羨ましい……!
 綺麗で上品で熱烈なヤンデレ娘に会えると良いですね……。(嫉妬)
 子供の名前はもちろん、"yandere"ですよね♪

 ヤンデレにマッハで蜂の巣にされないように気をつけて。されるときにはぜひ自分を身代わりにしてください。物理なんて関係無い。QBでベラルーシに向かって見せる……!全力で受け止めます。

 ささやかながら自宅のPCの前から、貴方の無事と、ヤンデレ道への愛への限りない情熱の不滅を心から祈っております。


 世にヤンデレの有らんことを……。


P.S.
 いつぞやの感想にも書いたが、ACの方の更新もずっと待っているZO☆
 


日時:2017年12月17日(日) 00:33

belrioz

ヤンデレカップルの会話って

「小指ちょうだい」

「いいよ(食い気味)」

な、感じします

とても尊いなって死ぬほど愛される幸せ
あぁ、ヤンデレって素晴らしい

作者さんの小説大好きなんで!これからも無理せず
気をつけてくださーいね!

ヤンデレ!


日時:2017年12月12日(火) 15:47

熊琴

トクサン先生生存確認!何時まででもお待ちしてます!


日時:2017年12月08日(金) 10:05

キャスバル

ヤンデレ! (おお!)
ヤンデレデレ〜 (お久しぶりです〜)
ヤンデレヤンデレヤンヤンデレヤンデレ (最近言語機能がおかしくなってると言われるキャスバルです。)
ヤンデレェ…(そんなことないと思うんですが…)
ヤンデレヤンデレ! (執筆楽しみにしてます!)
ヤンデレ! (それでは!)


日時:2017年12月07日(木) 12:06

緑のたぬき

生存確認!
また余裕ができたら投稿してくださいね。楽しみに待ってます。


日時:2017年12月06日(水) 17:07

ヒロシの腹

その先は地獄だぞ(現実に居るのはメンヘラばかり的な意味で)


日時:2017年12月06日(水) 14:17

カリスト

生きとったんかワレェ!
と冗談はこれくらいにして
貴方の帰還を歓迎しよう盛大にな!


日時:2017年12月06日(水) 13:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字