自分の作品ってどうなんだろう

 最近、全く小説を投稿していない私、紋章なのですがふと疑問に思うのです『待ってる人はいるのだろうか?』と。実際、投稿した際にはUAが伸びるからには恐らく見てくださっているのでしょう。でも、果たして楽しみに待っているのか何となく待っているのか、実際どうなんでしょう。私の作品を待ってる人って本当にいるのだろうか、疑問に思ったので今回の活法をあげました。支離滅裂な文になってますが多分これが私の今の本心です。作品を消すとかはないですが続きを書くかは未定とさせてください。


日時:2017年12月06日(水) 20:48

<< 俺は勝ったんだ! FGO感想 お久しぶりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴァイロン

更新待ってます
アナザーライダーとかどうなるのか楽しみです
(特にアナザーリュウガとか)


日時:2019年03月09日(土) 15:41

ヴァイロン

ゲゲル愛好家の更新待っています!
仮面ライダーエボルことエボルトという暗躍上手なブラッド族という地球外生命体(怪人)が判明しましたのでどうなるのか楽しみです~


日時:2018年10月08日(月) 00:34

ヴァイロン

ゲゲル愛好家の方の作品をずっと待っています
怪人ライダーとかで、バロンやチェイサーと増えていますのでどうなるのか楽しみです


日時:2018年01月02日(火) 18:27

アーニャMK9

コンテニューしてでも待ってます


日時:2017年12月06日(水) 22:39

紋章

こっちは兄貴がよく来ましたね。それに同じ額の課金で身内がアビーとミドキャス四枚、モーサンだしているの見て精神にとどめが来ました


日時:2017年12月06日(水) 21:35

放仮ごdz

それ僕もです。ディルムッドはもう来るなし、アビーは本当に欲しいけど精神に来ます。


日時:2017年12月06日(水) 21:11

紋章

>>放仮ごdzさん
ありがとうございます。セイレムでアビーの爆死が思った以上に来ていて精神状態やばいですが頑張ります。改めてありがとうございます


日時:2017年12月06日(水) 21:03

放仮ごdz

ずっと待っています。


日時:2017年12月06日(水) 21:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字