サーヴァントの家族になりたいだけの人生だった。

家族になりたい方はシチュなどをどうぞ。
実際に存在した家族でもいいですしオリジナル家族でも構いません。
エログロなどはR15の範囲で留めます。


日時:2017年12月08日(金) 19:44

<< 貞操観念が逆転したアイドルマスターミリオンライブ!のシチュエーションやキャラの要望 更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

西園弖虎

別の天体のムーンセルの中でサクラファイブ達と穏やかに暮らす、岸波白野(両方) 岸波家のごはん的な感じで皆のお世話をしつつとことん甘やかす、そんな感じの見てみたいですね。尚、メルトリリスの脚、パッションリップの腕、キングプロテアのヒュージースケールはBBが変更済み。


日時:2021年05月13日(木) 10:03

蝦蟇口咬平

ああ書いてなかった
相模
源頼光の娘。歌人、百人一首65番



ひむてんでてきた
アーティガル
アーサー王の異父兄なんだよなあ
現イギリス王室直系の始祖(妖精の女王では


日時:2018年08月04日(土) 22:00

蝦蟇口咬平

思いつきー源頼光さまのごかぞく

父君満仲:あだ名は「まんじゅう」様
祖父君経基:平将門公を讒言したりとある意味謀反に追いやった人。俵さんの戦友(といえなくもない)戦上手というか世渡り上手

弟君その1頼親:京都の町中で清少納言の兄を暗殺させる
その2頼信:河内源氏始祖、義経・武田信玄・今川義元たちの祖先。関白を暗殺しようとしてらいこー様に止められるなんて逸話がある
・・・・・・バーサーカーどころかアサシン適性ありそうなブラザーたちはぐだーずでも御しかねるんじゃねーかなあ()


ちなみに子孫
明智光秀:説明不要
細川興秋:↑の外孫。剣鬼喇嘛仏の片割れ
土岐頼遠:犬スレイヤー

・・・清和源氏の暗k、もとい悪行超人面にのみ眼を向けるなららいこー様って穏健で良心的よね()


日時:2018年03月08日(木) 21:01

垣根帝督

他の方との被りもありますが

アルトリアの義兄 ケイ
アルトリア関係のモルガン、ギネヴィア
ジャンヌの母親で百年戦争終結後にジャンヌの復権裁判を起こした立役者 イザベル・ヴトン
ジャンヌの兄、妹
マリーの夫 ルイ十六世
ブーティカの旦那
スパルタクスと共に反乱した盟友 クリクスス
ロムルスの弟 レムス
メイヴの夫
牛若丸の兄 頼朝
イスカンダルの子供 アレクサンドロス4世
ホームズの助手 ワトソン
ホームズの兄 マイクロフト・ホームズ
新茶の部下 セバスチャン・モラン大佐
コロンブスの子供

少し考えただけでこれだけ出てきた。


日時:2018年01月23日(火) 11:47

アマルメ

ゴルゴン三姉妹の父
ロムルスの弟(レムス)
ジャガーマンの弟

などの話が読みたいので、是非ご一考ください。


日時:2018年01月23日(火) 02:16

有部理生

パラケルスス の母方の従姉妹でお願いします


日時:2018年01月17日(水) 09:29

aryarya

義経の兄であり、頼朝の弟であった蒲冠者・範頼とかどうでしょうか。
弟は戦の天才、兄は時代の開拓者でその二人が対立して弟が亡くなるのを見守った気分とか考えるとなんとも言えない気分になってしまうのです。


日時:2017年12月25日(月) 22:09

皿無き河童

理解者がいなかった孤独なアルジュナを唯一理解し、支え続けた病弱な妻
憧れて追いつこうと必死に修行するロビンの弟または妹
シェイクスピアの珍言動に振り回されながらも楽しく生活する兄弟姉妹
失くした妻に見立てて段蔵を作り出した絡繰り師の老人


日時:2017年12月11日(月) 23:26

まるみ

ホームズの兄語りとか、クレオパトラとアントニウスの青春物語とか見てみたいですね…(チラチラ)


日時:2017年12月10日(日) 19:38

現金主義

追加で、
弟を捕まえるために警察になった新茶の兄


日時:2017年12月10日(日) 19:33

現金主義

彼女達の師匠でもあった沖田の兄
体が強くなく、策略家でもなかったのでお家争いから身を隠し、生涯研究に勤めた織田の兄
弟二人が倒れても、最後まで奮闘したヘクトールの兄
オタク性であり、よく一緒に喋ってた黒ひげの兄
最後まで彼を理解しようとしたファントムの兄
彼の苦しみを解放するために自分が処刑人になろうとしたサンソンの兄


兄系大好きなんでお願いします


日時:2017年12月10日(日) 19:29

くずもち

暴走する頼光さんを真っ向から叱りつけて大人しくさせられる妻(女装男性)とかどうですかね?


日時:2017年12月10日(日) 19:08

アウターレッド

ソロモンの息子か娘の一人とかどうですか?


日時:2017年12月09日(土) 09:23

仁義

家族とは少し違うかもしれませんが、新シンさんの生前の物語が読んで見たいですね、型月の梁山泊ってどんな感じだったのやら


日時:2017年12月09日(土) 06:57

逸般People

史実で所業とは正反対に恐ろしく真っ当な親子関係を築いていたコロンブスの息子さんとかどうです?
具体的には当時に於ける最先端の教育を受け、父親の死後その名誉回復に尽力したりしたそうです


日時:2017年12月09日(土) 00:43

キッチンバサミ

弟を見捨てることもできず、救うこともできなかったアンリマユの姉。
死ぬまで兄を支え続けたファントムの妹。
誰も悪くないのを理解しつつも兄への嫉妬をやめられなかった風魔の弟。
弟の行く末を心配しすぎた結果喧嘩別れをしてしまった土方の兄。
自身の子供を慈しんだ天草の母。
それでも夫を愛していたジキルとハイドの妻。
愛に生きたエイリークの妻。
此方に向けられることはない父の愛を求め続けたカリギュラの娘。
娘のことが可愛くて可愛くて仕方がないイシュタルの父。
死にたくない姉と死にたかった不夜キャスの弟。
他人に惚れまくるも失恋しかしないガウェイン(やアグラヴェイン)の妹。

考えるといくらでもでてきますね....


日時:2017年12月08日(金) 21:57

のんびりゆっくり

クーフーリンの息子とか考えましたが、ケルトだからなぁ…。それはそれ、これはこれで済ませられそうなのが…。ヘラクレスの家族ならそこそこの悲劇になりそうです。


日時:2017年12月08日(金) 21:24

カフス05

新宿のアヴェンジャーとその奥さんのほのぼの系を見てみたいです。


日時:2017年12月08日(金) 16:21

huntfield

・ブーディカの旦那プラスタグスへの古代ブリテン式ツンデレムーヴ(娘の方だとガチ復讐譚になってしまうので)
・モードレッドとガウェインとアグラヴェインの母であり、アーサー王の姉であったモルガン(母親らしい側面と姉らしい側面)
・ノッブが溺愛してた妹のお市の方
・頼光四天王の一人でゴールデンを見出した碓井貞光
・エドモンの婚約者だったメルセデスとエドモンに引き取られ彼を敬愛してたエデ
・ネロの母親でありネロに殺されたアグリッピナ
・マリー・アントワネットの3歳年上の姉マリア・カロリーナ(仲が良かったらしいので)
・アン・ボニーの夫。(最初の夫ジェームズ・ボニーもしくは最後の夫ジョセフ・バーリー)
・メアリ・リードに関する逸話に残っている。恋人である海賊
・バラキーに鬼の理想像を伝えた母親


日時:2017年12月07日(木) 23:01

欠食

実際に居た人たちなら
ノッブの妻?の帰蝶さんで生まれて初めて恋をしたのが同姓だった時のノッブの話とか
クーフーリンの息子のコンラで武術とか魔術とか教えたくて内心ウキウキしてた兄貴の話とか
頼光さんの弟で息子認定していいかわからないけど愛しい弟の話とか
オジマンの妹で王族としての威厳はないが大切な妹の話とか

居ない人で良いなら
アーラシュの兄弟とか
金時の兄貴とか
ゴルゴン三姉妹の苦労性な弟とか見てみたいです

見たい家族は多いがシチュは中々思いつかないですね


日時:2017年12月07日(木) 22:41

腹切り三昧

ニトクリスの弟
アタランテの夫(ヒッポメネス)
えっちゃんのボーイフレンド
とか見たいですね。


日時:2017年12月07日(木) 16:00

ケイ・ディーユ

サンソンの妹(たしかひとまわりくらい離れてたはず)
アマデウスの妻
ブーディカの旦那
巴の兄今井兼平あたりをどうか……

黒ひげとメアリーはたしかに見たいなぁ……あとジークフリートの話も

お身体にはお気を付けて!


日時:2017年12月07日(木) 11:13

Jason

マルタ姐→弟、妹
アーラシュ→幼馴染みの女の子
酒呑童子→大江山で迷って酒呑と会い、友達的ポジになる少年
オジマン様→ネフェルタリ、モーセ

ほのぼの系でお願いします。


日時:2017年12月07日(木) 10:07

兎詐偽

沖田さんの弟お願いできますか?


日時:2017年12月07日(木) 07:00

二級スライム

黒ひげの唯一愛した妻は確かに見てみたい。
ナイチンゲールの恋人も気になります。


日時:2017年12月07日(木) 03:57

ラネル

・お互いに競い会うのが楽しくて仕方ないメイヴちゃんとその旦那様
・フランケンシュタインの怪物の夫に成れたかもしれない男
・黒髭が唯一、心の底から愛した妻
・アマデウスのお姉ちゃんはいつだって弟の味方でした
・ホームズが兄の話をしている時の姿がなんか気持ち悪い件について


ギャグ、ほのぼの、鬱やエログロ等のお話しの方向性はお任せします。


日時:2017年12月07日(木) 01:16

夢幻の霧

李先生の甥
デオンの息子
ヘクトール、九偉人と言われたが守れなかったヘクトールお話などどうでしょう?)
アタランテーとメレアグロスのお話
ナイチンゲールの夫
アンボニーの夫
酒呑童子の兄もしくは夫などがみたいです


日時:2017年12月07日(木) 00:55

夜叉音 鳳来

山の翁(初代)と親友
アンデルセンと想い人
病み気味なモーさんとキャメロットにいる少年騎士
シェイクスピアと息子
ネロと子供
静謐ちゃんと幼馴染
呪腕先生と息子
クーフーリンとコンラ
とりあえず思いつく限りのを書いたんですがどうでしょう?よろしければ是非お願いします


日時:2017年12月07日(木) 00:50

レベルレ君

ビリー・ザ・キッド    自分よりも劣ってる兄
レオニダス   息子
ジェロニモ   妻
新宿のアーチャー    正義感な妹
ホームズ     馬鹿な弟


日時:2017年12月07日(木) 00:26

速川渡

・アンリマユの親……この世全ての悪を背負った青年の親が精神的に壊れていく所を見たいです。
・ダ・ヴィンチちゃんの兄……天才の兄弟を持ってしまった兄の苦悩を見たいです。
・マシュの兄弟……実験を受ける前のマシュの兄弟の儚い物語が見たいです。

マイナスな物ばかりですが宜しくお願い致します。


日時:2017年12月07日(木) 00:18

サイレントソウル

李書文先生の甥であり、養子。家族や身内、晩年は近所の子供にも優しかった先生に武術を教わっていたらしいのでまだ枯れてないけど変わらず昔から義理堅い先生との関係を読んでみたい。


日時:2017年12月07日(木) 00:10

佐藤さんだぞ

マリー 夫
呪腕 妻
すまないさん 嫁
酒呑童子 兄
ナイチンゲール 恋人

出来ればでいいのでよろしくお願いしますm(__)m


日時:2017年12月07日(木) 00:09

倉木遊佐

史実にも一応記述がある、メアリー・リードの夫とかいかがでしょーか!


日時:2017年12月07日(木) 00:02

だる猫

ジャンヌが遠征先で拾った戦争孤児の優しい少年(義理の息子
とかどうですか(´・ω・`)ノーマルとオルタで読んでみたい。
もしくはゴルゴン三姉妹の更に下の末っ子の長男とか

そろそろおねショタ見たいです(欲望全開


日時:2017年12月06日(水) 23:57

ペペロンチーノ

・ヴラド公の最初の妻
・ネロ皇帝の母親もしくは兄弟
・ブーディカの娘
・メディアの弟
・ノッブの妹、お市の方

思いつく限り挙げてみました。
お市の方を特に読んでみたいです……


日時:2017年12月06日(水) 23:48

頃宮ころり

キアラの父とか。まぁCCCの方でチラッと出ましたけど。


日時:2017年12月06日(水) 23:46

オニオンジャック

なんだかんだ、親族に激甘だったノッブこと、織田信長などはどうでしょう?
fateだと女性になっちってるから彼女自身が何人も息子やら娘やらを産んだか、親族から養子として引き取ったかになるのでしょうが、そんなドタバタ織田家の家族物語など面白そうです。


日時:2017年12月06日(水) 23:45

つぎはぎ

ペンテシレイアの旦那、新宿のパパンの娘、金時の息子(義理)とか


日時:2017年12月06日(水) 23:44

不可逆の剣

ジャンヌの子供、が見たいです


日時:2017年12月06日(水) 23:40

霖之助

マタハリの夫とかアンデルセンの初恋の相手とか静謐ちゃんのお兄さんとか面白そうだなぁーって。

頑張ってください。


日時:2017年12月06日(水) 23:37

ボルメテウスさん

モードレッドの弟がモードレッドに対して依存している話か、刑部姫の兄のギャグでお願いします。


日時:2017年12月06日(水) 23:37

仁義

牛若の兄の頼朝の話とか読んで見たいです、色んなサイト探してもあまり見たこと無いので


日時:2017年12月06日(水) 23:33

ぺとら

安珍嘘野郎燃焼殺害竜娘不可避な気しかしませんが、きよひーの家族の話が見たいです。

出来れば兄とかで、ほのぼのとした、ジルとはまた違ったの地獄系の。

……なんか自分でも無茶苦茶言ってるなと思います。「あ、ムリ」と思われたならスルーしてください。

失礼。


日時:2017年12月06日(水) 23:26

ぺとら

安珍嘘野郎燃焼殺害竜娘不可避な気しかしませんが、きよひーの家族の話が見たいです。

出来れば兄とかで、ほのぼのとした、ジルとはまた違ったの地獄系の。

……なんか自分でも無茶苦茶言ってるなと思います。「あ、ムリ」と思われたならスルーしてください。

失礼。


日時:2017年12月06日(水) 23:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字