クリリン・トランクス「更新はよ」

クリリンとトランクスの方の更新をしなければ、ならないのに新しい作品が書きたくて仕方がない(´д`|||)
そっちの方に興味と言うか意識が持っていかれて、やる気がトランクスやクリリンに向かないんです。
流石に三つの両立は無理だし、その新しい作品を短編で終わらせられる自信がない……。
とりあいず、クリリンとトランクスを三日に一度の更新を目指してその合間に新しい作品を書けたなと思います。

あっ、因みに思いついてる作品が3つありまして それのどちらを書くか皆様に決めていただきたいと思います。
(まぁ、時間は空くと思いますが両方書くと思います どっちを先に書くか決めるだけ)

1. 『ツフルの王 ハッチヒャック』
同盟を組んでいたサイヤ人達 べジータ王軍に部下や家族が消されていく中 ツフル王は無理矢理 星から逃がされる。
すべてのサイヤ人 滅ぼすために修行を重ねてべジータ王子に戦いを挑むが敗れ 宇宙を漂っていると 『宇宙の墓場』にたどり着く。そこには同胞 Dr.ライチーがいた。
ライチーはサイヤ人に復讐するためにツフル王をモデルにした ハッチヒャックを造っていたのだ。
ツフル王に頼まれハッチヒャックへと改造し『ハッチヒャック』となったツフル王はべジータや悟空達サイヤ人を倒すために地球に向かう。

2.『邪神 ジャネンバ』
第13宇宙の閻魔大王が自分の宇宙が消されると知り、反抗するため各宇宙の地獄を行く魂を浄化する装置に貯まってきた悪の気を自身に吸収させ破壊神や天使にも匹敵するパワーを手に入れた男の話。宇宙を気ままに旅をして悪になったり正義になったりする。最後は超サイヤ人4のゴジータと対決して終わり(映画のジャネンバvsゴジータのオマージュ?)

3『下克上だ フリーザ』
サイヤ人でもない、なんの特徴を持たないフリーザ軍一般兵がフリーザのやり方に疑問を持ち下克上する話。
決着はナメック星、悟空達も巻き込んでの戦い。


とまぁ、この三つですね。
1.2.3 の番号でお選びください。
さーて、クリリンとトランクスの方も書くぞー。


アンケート締切 作者の都合で決まる


日時:2017年12月16日(土) 00:11


▼コメントを書く

返信コメント

M Y

今晩は、更新して下さり有難う御座います。

私としては、2です。

クリリンとトランクスの話の続きも楽しみにしております。


日時:2017年12月10日(日) 18:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字