ぬわああぁぁぁぁあああ!!!

実は私は、匿名でいくつか書いてます。
詳しくいうとバレちゃうから言わないけど、累計に入ってるようなのもいくつか。
それらを何故匿名で書いてるかっていうと、オリ主最強だったり勘違いだったり、所謂『地雷』に分類されるようなものだからなのです。
だからなんか恥ずかしいな、なんて思って匿名にしてました。
その内の一つに、最近挿絵をもらいました。とっても嬉しかったです。狂喜乱舞しながら早速挿絵を投稿してみると……画像一覧の所にガッツリ名前が出てるぅぅぅぅううう!!!そしてマイページにも!!!
ということで、逢坂冬香の匿名を外しました。
もうね、あれだ。こんだけ地雷要素の詰まった作品を書いててなんか申し訳ない。許して下さい。
逢坂冬香をショーンとか短編とかと比べると分かると思いますが、設定とか書き方とかだいぶ変えてます。なので分からないとは思いますが、他にも「あれこれjunkのじゃね?」と思うような作品を見つけても、そっと心の中にしまっておいて下さい。


日時:2017年12月07日(木) 12:13

<< 【ショーン・ハーツ】裏話とかボツとか 新年なので進歩報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

junk

いえ、全然謝ってもらう必要なんかありません!元はと言えば、私の虚栄心がもたらしたことなので。
イラストについては本当に嬉しかったです。あんな無茶な設定をここまで完璧に書き上げて下さったのは、本当に感激でした。


日時:2017年12月08日(金) 13:41

世界一位

あちゃー匿名を外したのはそう言う理由だったんですね。すいませんでした…
そして自分の稚拙なイラストで、喜んで貰えて恐悦至極です(*´∀`*)


日時:2017年12月07日(木) 19:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字