なん…だと・・・!?(FGO/TAD)

どうも。無課金でEDF!と叫びながらどうにかこうにかアビーを手に入れようとフリクエ巡回している放仮ごです。エレシュキガルは諦める所存…!


さて本題。息抜きに妹と母とオセロしながら執筆していてメッセージに気付き、親切なユーザーさんから教えられた事実…本日、2017年12月10日のランキングで…



Fate/Grand Order【The arms dealer】
日間10位


だそうです。確かめて思わず変な声を出してしまったのはしょうがないと思うんだ。今まで最大で20辺りだったのに…今朝から続出すして800間近だったお気に入り登録の謎が解けました。読んで下さっている方々、本当にありがとうございます!

第三章ラストに入って、現在急ピッチでバイオ4のprofessionalモードを終わらせて(現在マイクのところで苦戦中)あの隠し武器を手に入れるために奔走している最中ですが、頑張らせていただきます!



やる気が乗ったのでちょっとした第四特異点の予告をば。



四つ目の特異点は、産業革命時代の霧煙るロンドン。
歴史と伝統が佇む石畳の街は、人体を死へと蝕む魔霧と死体に感染する三種のウイルスに包まれ、死者と異形の群れが徘徊し、異常なまでの湿気から至る所にカビの蔓延る無人の都市へと変貌していた。

ロンドンを守らんがために剣を振るうは叛逆の騎士モードレッド。

霧の中に潜むウイルスの根源と、それを余所に暗躍する魔術師達。

追跡者の猛攻を退けた後、全ての陰謀の黒幕が遂に舞台へと上がる。


第四特異点:死界魔霧感染都市ロンドン・シティ



年末更新予定です。ちなみに原作であった死界魔霧都市のルビ「ミスト・シティ」は敢えて外しました。第三章のオリジナルが多いためそれを纏めるのに時間がかかって遅れる可能性あり。


日時:2017年12月10日(日) 19:16

<< 金槍の呪い(FGO+近況報告) 喚ばれて…しまいましたか…(FGO)※追記 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字