投稿した短編について

こんにちは、KOSOです。
最後に投稿してから約1カ月経ちました。
今までずっと忙しくて投稿する時間がありませんでしたが、空いている時間を使って構想を練っていました。
ようやく、最後までの大まかな流れが決まりました。
あとは矛盾が生じないよう調整や設定を見直していきたいと思っています。
そこで、此処まで来たなら、文章を再構成した連載版を投稿を始めてみようかなと考えました。ですので、短編の投稿は停止します。
早くて今月中、遅くても1月中旬までには投稿する予定です。
ちゃんと完結できるよう頑張ります。


日時:2017年12月11日(月) 15:54

遅れてすみません >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字