錯乱

夕方、ベランダで洗濯物を取り込んでいたら、勇者を名乗る4人組が突然ズカズカと家に踏み込んできて、勝手にタンスやクローゼットを物色したり、壺を割ったりなどの狼藉を働いた挙句、引き出しの奥にしまい込んでいたちいさなメダルと、夫のステテコパンツを奪って逃走しました。

警察を呼ぶべきでしょうか?


日時:2017年12月11日(月) 17:24

<< 晴れ時々中毒 ドラクエⅤネタ >>

▼コメントを書く

返信コメント

大岡 ひじき

珠簾様

やはりかwww
でも被害を説明するのがちょっとした羞恥プレイwww

MHV様

単なる錯乱ですwww
小石の続きを書いていたら、昔書いたネタが頭に浮かんできてwww

そんなわけでツボの中にはうまのふんを入れておきますwww
でも昔、母が犬の散歩中に、う◯こバッグ(犬の排泄物を責任持って処理する道具一式を入れたバッグ。尚、帰り道にはそのものを入れた袋なども入ることになります)をひったくられた事があるので油断はできませんが。


日時:2017年12月11日(月) 23:41

SHV(元MHV)

どうした姐さん(笑)

まあ実際アレって強盗ですよね。武装した集団が突然やってきて使えそうなものを根こそぎぶんどっていくという(笑)


日時:2017年12月11日(月) 21:25

わんこツキー

とりあえず呼ぶべきなのではないですかね。


日時:2017年12月11日(月) 18:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字