支援絵頂きました&支援絵掲載方法の変更

 こんばんは、家葉テイクです。

 本日は支援イラストのご紹介です。
 今回は竜胆さん(http://www.nicovideo.jp/user/49266361)から支援イラストを頂きました。モネという画家のイラストをモチーフにしたもので、お嬢様っぽい雰囲気のチベスナとそれを遠目に眺めているチーターが印象的ですね。
 竜胆さんは主にジャガーマンシリーズの素材を作っていらっしゃる方ということで、『界隈が一周して繋がった……!』みたいなよく分からない感動に包まれておりました。チベスナマンはいいぞ! ちなみに一番好きな動画は『Yesterday Once Juguar』だぞ!

 そして、竜胆さんからいただいた支援イラストを掲載するにあたって、いただいた支援イラストの掲載方法もしっかり考えないとな……ということで、『イラストを頂いた時点の最新話のあとがき』にイラストを掲載することに致しました。
 ほんとは一番目立つところに置きたかったんですが、そうすると目次に行くまで果てしなく長いスクロールが発生し、挿絵表示消されちゃうかもしれないので……。どうせなら素敵なイラストだから非表示にせずしっかりと見てもらいたいですやんか(周知の事実)。だからなるべく分散させたという感じです。
 ……もしくは、割烹にアーカイブ的なページを用意するというのもアリかもしれませんけど。

 このへんはこれからもじっくり考えていきたいと思います。なんか妙案あったらよろしくお願いします。
 最後に改めて、イラスト描いてくださった竜胆さん、ありがとうございました!
 他の方も、支援イラストは随時、随時募集しております。ちょっと報告とかなぁ……って方も、特に事前連絡とかいらないのでお気軽に描いてくれると、とても嬉しいです!
(事後報告はしてくれると見つけやすいし、「あ、掲載のお願いとかしてもいいんだな」って思えるので有難いです。でもしなくても全然いいです。その場合は勝手に見つけて勝手に喜びます)


日時:2017年12月11日(月) 22:43

<< 更新頻度上昇と余談 短編投稿@けものフレンズ(今更) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字