泥沼に突っ込んだ奴の愚痴……かな?

どうも、全く小説に指が回りそうにない紅椿の芽です。ぶっちゃけやばい、真面目にやばい。此処まで気力がなくなったのは初めてです。誰でもいい…………私にアシュタロンを…………アシュタロンをください。一人暮らしを始めてから、全くもってプラモ組んでないんだよ…………プラモが恋しい、ブンドドしたい()。


そんな私ですが、脳の片隅に『自分の快楽の為に小説を書かないんですか?』と囁く嫁艦の姿がありまして…………これもう書くしかないのかなと、半分錯乱しております。


というわけで、榛名に耳かきされるだけの小説読みたいって方がいらしたら、適当にコメント残してください。多分、息抜きがてらに書けると思うので。書けたら上げときます。


では、こんな不安定気味もいいところな作者ですが、生暖かい目でよろしくお願いします。


日時:2017年12月11日(月) 23:01

<< 近況報告兼アンケートのお願い 息抜き作品投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字