あのプレイに関して

みなさん、こんばんは。ポポーポです。早速ですが、あのプレイについて、ご意見を聞かせてください。

それは、スカトロです。正直、あまり激しいのは自分の好みではないのですが、いろはの悲劇感が増すのであれば取り入れたいと考えております。なので、軽いアンケート、みたいな感じで、ぜひ意見を聞かせてくださる方、返信していただければと思います。アリかナシか。アリならどこまでアリか。詳しく書いていただけるほどに参考になります。それでは、おやすみなさい。


日時:2017年12月12日(火) 03:04

<< 軽く登場人物紹介 嬉しすぎますね >>

▼コメントを書く

返信コメント

ポポーポ

>>メイヨウさん

もちろん、激しいプレイは前書きで注意勧告するつもりですよ!
やっぱり書くとしたら小のみのプレイですかねー


日時:2017年12月14日(木) 01:55

メイヨウ

好みが大きく別れると思うのでスカトロ有る話の時はサブタイに注意とか有ると良いかも?です

個人的には放尿撮影ぐらいがまだ抵抗少ないかと。


日時:2017年12月13日(水) 22:27

ポポーポ

>>マチルダ改さん

大と小だと、小の需要の方がやはり高いですね。大を求める強者はそこまでいないようで……。詳しいプレイのご意見、ぜひちょうだい致しますね!


日時:2017年12月13日(水) 17:20

マチルダ改

おしっこ飲んだり飲ませたりは好きです!が、スカトロはやっても一度きりにしてほしいです。何度もやられたりするとアウトですかね。
スカトロよりも飲尿希望します!フェラチオさせて射精した後、もよおして飲尿を強要。もしくは、休み時間に呼び出され排尿するといろはに伝える。→制服にかけられるか、飲むかの二択を言われ渋々飲尿。便はアウトなのに尿はオッケーっていう変態です、はい。


日時:2017年12月13日(水) 16:50

ポポーポ

>>socoolさん

おおー、気が合いますね!自分もそのくらいが許容範囲です。


日時:2017年12月13日(水) 00:07

socool

個人的にオシッコ観察は許容範囲です。


日時:2017年12月12日(火) 23:03

ポポーポ

>>スコーピオン9255さん

ご意見ありがとうございます!ぜひぜひ参考にさせてください!
なるほど、たしかにそうですね。前書きにある程度、その話の趣旨を書いておいた方が確執なく、読みやすいかもしれません。

小太り眼鏡君、なかなかの人気で嬉しいです(笑)


日時:2017年12月12日(火) 15:56

スコーピオン9255

返信ありがとうございます

スカトロプレイって普通の女の子だともう後がない最後にするプレイってかんじですから(実際はどんな絶世の美女だろうとssによってはそれこそ大天使や女魔王だろうとう○こはしてるんですが…w)最初は例のトイレ盗撮の時に映っていたいろはすの脱糞動画を動画サイトに投稿(ギリギリ一色いろはと分からない状態のモザイク加工済み)して逆らうならこのモザイクを外すと脅すとか軽めにするのはどうでしょうか?
あとプレイのある話を投稿なさるならタグも追加して前書きにも注意喚起したほうがいいかもしれません


>いろはの身体の隅々までの描写、追い追い追加していくので、少々お待ちを!
小太り眼鏡くんにはぜひいろはすの肛門をふやけるほど舐め回してほしいですねww


日時:2017年12月12日(火) 13:18

ポポーポ

>>スコーピオン9255さん

そこまで需要の高いわけプレイじゃないと思いますので、描写は控えめにいこうかなと思います。しかし、恥辱にまみれたえろはすを書いてみたい……!どう書けばそれが一番顕著に表せるのか、熟考してみますね!
いろはの身体の隅々までの描写、追い追い追加していくので、少々お待ちを!


日時:2017年12月12日(火) 10:09

スコーピオン9255

丁度スカトロプレイがリクエスト可能かどうかポポーポさんにお聞きしようと思っていたところでした

当然アリですね。例え恋人だろうと見せることはない脱糞姿を見せることで絶望感がより出せますから…とはいっても私はあまり濃いプレイの塗糞や食糞はちょっと……ですけどw(でも一色いろは以外にも由比ヶ浜結衣や雪ノ下雪乃も脅迫したら肛門チューブ連結は見てみたいです)
あとはプレイとはちょっと関係ありませんけどいろはすの肛門の臭いや色や尻毛などもスカトロプレイ時には詳細に知りたいですww


日時:2017年12月12日(火) 09:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字