バル・ベルデ、夢の国と化す

20世紀FOXがディズニーに買収されることになりまして、これがなにを意味するのか?と言いますと、コマンドーがディズニー映画になるということであります。
いや、そういうことではなくね?と言ったら口を縫い合わすぞ。
これで好きなディズニー映画を訊かれたら「コマンドー」と答えられますし、好きなディズニーキャラクターを訊かれたら「ジョン・メイトリックス」と答えられるわけです。


日時:2017年12月15日(金) 13:59

<< 【ネタバレ】ぼたもち

▼コメントを書く

返信コメント

アルクシェイド

ハーメルンではディズニーの二次創作を禁止している……コマンドーはディズニー映画……もうコマンドーの二次創作は見れないし書けない・・・そんな……嘘だぁああ!


日時:2017年12月31日(日) 22:32

乾操

なんだこのサイトは!!
組合員しかいねぇのか!?


日時:2017年12月16日(土) 19:30

メイトリクス

へいへーい、ネズミだ!悪かねぇぜ。
俺たちに何か見せてえんだろ。へへっ子供向きかな?


A, 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ!


日時:2017年12月16日(土) 17:42

ナインボール77

筋肉モリモリマッチョマンの変態がダースベイダーと一緒に居るのもおかしくないな( ー`дー´)キリッ


日時:2017年12月15日(金) 17:45

ロシアよ永遠に

つまり、ディズニー映画の見所と言えば、筋肉とドンパチと答えても問題ないわけですな。


日時:2017年12月15日(金) 17:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字