スピンアウト編 if...

 更新しました。これが最後のネタでございます。んが、今回は読む点で注意して頂きたいことが。
 サブタイにも前書きにも書きましたが、大事なことですので何度でも書きます。
 めちゃくちゃ胸糞悪くなる描写が最後の方まで続きます。
 オチはちゃんとありますが、それでも途中で我慢できなくなった方、そもそも欝描写なんて要らんという方は、ページ最下部へ移動して結末を先にお読み下さい。色んな意味で納得できるかと。
 楽しんで頂け……る自信はちょっとしかありませんが、お読み頂ければ幸いです。

 さて、ここからはあとがきで言ったように、今後の執筆予定について。
 ネタはまだ考え中の物が幾つかあるのですが、完結自体はもうしているので更新終了です。執筆予定がなくなれば、外伝とかで更新を再開するかも知れませんので、気長にお待ち頂けると嬉しく思います。
 次回作についてですが、理想郷の方で去年投稿し完結させた、ガールズ&パンツァーの短編の別キャラストーリーを書こうと考えています。
 一先ず、閑話を書き終えたら完結済みの話と一緒に投稿しますので、筆者の名前を見かけたら、興味本位で構いませんのでチョロっと覗いて貰えれば……。
 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


日時:2013年08月05日(月) 20:59

<< 番外編その3 お久しぶりです。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字