大幅に削って書き直す可能性出てきた。

なんかスランプに入って出られなくなってきてる。
一応SAOの方は書けるんだけど、オリジナルの方が一向に書けない。いくら書き方やネタを変えても全く書けない。
完全な手詰まりで辛くなってきたから一旦大幅に削って書き直す……かもしれない。

とりあえず削る部分とか削った部分の処遇とかその辺は以下。
削る部分:8話以降。
削った部分の処遇:一応個人的に保管して、希望があったりしたら別作品として公開する方針。
削る時期:一度新8話を書いてみて、それでスランプ抜けられそうなら。
削った後の方針:あらすじ詐欺的な感じになっていたので、とりあえずあらすじさんにあらすじしてもらう方針。

何か変更があった場合はここに追記します。


日時:2017年12月16日(土) 23:53

<< にっかんにはいったよやったねおれちゃん! 書けんから消したわけです。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字