UA数10万回突破記念!真恋姫無双~三国無双の血を引くもの~アンケート3!!

この作品を始めてから早半年!?いろんなことがありましたがUA数10万を超えお気に入りが500以上行きました。これを記念してアンケートを取りたいと思います。
まもなく反董卓連合を書く予定の私ですがその前に誰かの拠点フェイズを書きたいと計画をしています。そこで皆様には自分が見てみたい拠点フェイズを三つまで(今のところそれが限界)書いていただければそれを採用したいと思います(いつ投稿するかは秘密)。一様拠点フェイズ人物候補としては以下の通りです。

1月&詠

2アンチョビ&志乃

3星

4川内&夕張

5恋(過去編)

6鈴&美佳

7斗志、桜花、雪風

8霞&華雄

9夢華&桜

この中から三つ選んでください。できたらでいいのでコメントをください


日時:2017年12月21日(木) 22:56

<< 三国無双の血を引くもの復活です ハッピーニューイヤー!2018 >>

▼コメントを書く

返信コメント

名前#任意の文字列

2、7、8をお願いします。


日時:2018年01月04日(木) 09:56

とんぷー

んー・・・1・5・8でお願いします。


日時:2017年12月18日(月) 22:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字