次回作

ふみふみが完結し、しぶりんも完結に向かいつつあります。
で、過去にやってた作品ですが設定やその後の展開などをほとんど忘れてしまったため、新作品として書き直すことになります。続きを楽しみにしてくれた方、申し訳ありません。
とりあえず予定では、
奈緒、加蓮、奏、楓さん、卯月、李衣菜、美憂さんの誰かをやる予定ではあります。すみませんね、浮気者で。
まぁ、私は計画性のないタイプなので平気で予告破ったりするかもしれないので、そうなったらほんとすみません。


日時:2017年12月20日(水) 20:31

<< ふみふみの誕生日 時系列、と意見をいただいたので載せました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

赤坂サカス

川島瑞樹さんのヒロイン予定とかありますか?


日時:2018年12月05日(水) 23:10

霞ヶ丘

いつも楽しく読ませて頂いてます✨
最近キャラクターが増えて来たので、良かったら相関図的な物を作ってもらえませんか?美嘉の従兄弟が誰か、どこに載ってるかわからなくなってしまって(;・∀・)


日時:2018年09月15日(土) 19:54

ヘイゼル

初めまして、バナハロさんのアイマス作品は全部見させてもらってます。いつも楽しく見させてもらってますので、これからも頑張って下さい。
なつきちssみたいなぁ |ω・`)チラ


日時:2018年06月25日(月) 10:15

春水

ドラム缶アイドル見たいなぁ……(/ω・\)チラッ


日時:2018年06月23日(土) 00:52

カメバズーカ

アーニャはやる予定はないのですか...?


日時:2018年06月19日(火) 14:14

夢喰い

いちゃいちゃな感じがあっていいですね 
計画にはないけど、ありすちゃんヒロインもあったら嬉しいなぁ〜(苦笑) これからも少しずつ色んなヒロインが増えそうですね


日時:2018年02月16日(金) 16:19

Reji

バナハロさんの作品リスペクトしてうさみんの書いてもよろしいでしょうか?
他のアイドルも恋愛してるって設定借りたいです。


日時:2018年01月30日(火) 17:22

shohei

一つ聞きたいんですけど、バナハロさんのデレマスの作品って、それぞれ同じ世界の作品ってことでいいんですよね?(卯月ので、凛と鳴海が出ていたことから察するに)
ということは、かな子は千秋と同じ高校で千秋と皐月のことを知っていて、奈緒は鳴海と千秋両方に若干フラグを立てるも、そのときには二人ともヒロイン一直線な不遇ポジション、後、千秋と文香のことは他のアイドルに知られてて、一番アイドルとの付き合いのある人数が千秋ってことでいいんでしょうか?


日時:2018年01月28日(日) 00:44

変ジーン

全員大好きなのでとても楽しみですね! 
最近の投稿速度もあって年末年始の楽しみが増えた\(^_^)


日時:2017年12月23日(土) 13:38

めいこれだー

奈緒がめっちゃ楽しみです!
ガンバってください!


日時:2017年12月22日(金) 15:45

対ゴドルフィン特効兵器

全員好きなキャラばかりなので楽しみです!
これからも更新頑張って下さい!!


日時:2017年12月21日(木) 11:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字