年越しアンケート

また番外編を執筆しようと思っています。現段階では以下のようなものを考えています。

①前回のGW番外編の続編(飯テロor料理対決)
②以前予告したことりが主人公のもの(魔女探偵ラブリーン)
③季節もの(初詣・正月ネタ)
④その他

以上の4つのうち、是非とも見てみたいというものを選んでください。またその他の場合はその内容をご提案してください。

皆さんのコメント、お待ちしております。


日時:2017年12月21日(木) 12:00

<< お詫び すみませんでした…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

とめりん

3ですかね…!
μ's達の初詣や、おせち作りとかも見たいですね!
ちょっと早いですが良いお年を!


日時:2017年12月23日(土) 11:37

穂乃果ちゃん推し

3の方がいいと思います!
なんたってお正月ですからね!


日時:2017年12月22日(金) 16:09

アルカミレス

個人的には1か3……どちらかと言うと3が気になります。


日時:2017年12月21日(木) 12:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字