次回更新のお知らせ

どうもです!
普段は更新のお知らせとかは全くしないのですが、今回は以前から「今年はやりません!」と何度も言ってきた手前、さすがにお知らせしなきゃダメかな?と思い立ったため、珍しく更新のお知らせをしちゃいますね。



えっとですね…………今年もクリスマス投稿をしちゃうことにしました☆

本当に本気で書くつもりがなかったんですが、昨日ふと「書いちゃおうかな?」なんて思っちゃって、ちょっと書いてみたら意外や意外にスラスラと書けてしまい、イブまでの完成→投稿にメドが立ててしまえたんで、思い切って投稿する事にしちゃいました(>ω・)

まぁ完全に突発的な思い付きな上に時間も無いんで、たいして長くもなく中身も薄い作品になること請け合いではございますが、もしよろしければそんな拙作でも聖夜を楽しんでいただけたらと思います♪
もちろん爆発すればいいリア充の皆様は、クリスマスが終わってからでもええんやで?


誰でやるかは当日のお楽しみですが、今までクリスマスSSで書いたことのないヒロインで……ということだけは申し上げておきますm(__)m


ではではイブの夜19:00、『はや×とつ×はち 汚れた性夜でぐ腐腐の腐☆』でお会いしましょう(´▽`)ノシ



日時:2017年12月21日(木) 21:35

<< 投稿遅れます…(;´Д`) 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

sewashi

まくらちゃんの続きがきになります


日時:2017年12月22日(金) 12:06

モリモッコリ

ぶーちゃんさんの筆がスラスラ進むヒロインなんて十中八九さがm


(血で汚れていてこれ以上は読めない)


日時:2017年12月21日(木) 23:11



返信

    現在:0文字 10~1000文字