0108(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

1000年に一人の天才が平成仮面ライダーシリーズに帰ってくる。
これぞ、クリスマスの奇跡、こんなにも嬉しいことはない........。(´;ω;`)ウゥゥ

『スナイプIS』を更新しようとしている矢先にこのニュース、
イクサかダキバが主人公の小説書きたくなってきてしまったじゃないか........。
おのれディケイドォォォォォォ!!!


日時:2017年12月23日(土) 09:51

<< 『スナイプIS』IS原作キャラバグスターウイルス感染者アンケート 地獄大使........。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カズミン

KOYAさんコメントありがとうございます。
自分は逆に絶句しました。
去年のクリスマスは悲劇が訪れましたけど、今年のクリスマスは奇跡が訪れました。


自分のユーザー名は去年のアレから付けたんですが、改名しようかな。

それでは、ポッピークリスマス 


日時:2017年12月23日(土) 19:34

KOYA

本当に、すげえ衝撃で電車の中なのに叫びそうになった。
ただこれだけは言いたい、お帰り‼️音也‼︎お帰り‼️武田航平さん‼️


日時:2017年12月23日(土) 18:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字