冬コミに関するアレコレ

 という訳で冬コミに参加させて貰いました

 https://twitter.com/Tenzo_Dogeza/status/944829874811932672

 此方で大体宣伝した通りの感じのアレで。ハーメルンでは基本的にVividやベルカ勢がメインのお話ばかりですが、今回はそこから外れて、なのはさんをヒロインとして据えたお話になっています。

 そう、カワイイなのはさんが出てくるのだ。

 まて、NRS(なのはリアリティショック)を起こすではない。事実なのだ。現実ではない。ハーメルンでは書かないようなアレなので、ワシはインドから見守ってるからよろしくね! それはそれとして、今年は冬コミに参加しているので年末企画はなしです。冬コミ自体が年末の企画みたいなもんなので……。

 来年まで通常通り更新でーす。


日時:2017年12月24日(日) 16:32

<< 原稿は完成したのだ……そう、完成の完成がな…… なのは完売! 完売!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

心は永遠の中学二年生

産廃じゃない、だ、と・・・?


日時:2017年12月26日(火) 12:35

一ノ原曲利

ゴリラじゃない、残念美人でもないかわいいなのはさんだと…!?


日時:2017年12月24日(日) 21:03

爆焔特攻ドワーフ

ネットでスコップを振るうしかないか・・・
家業で行けないし・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


日時:2017年12月24日(日) 18:59

ふぉーさん

年末みっちり仕事なんで無事死亡。手当ては付く?違うそうじゃない!
行ける人たち、行けない人たちの分まで楽しんで来てください……(泣)


日時:2017年12月24日(日) 18:35

風剣

いけるかな、行きたいな……。二時か三時か、到着するまでに売り切れてなければ何とか……。


日時:2017年12月24日(日) 17:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字